■Carendar/2008.12「モザリコ」

CHARACTERFINAL FANTASY XI「リコポディウム」
DAYS
2008/12/01

TOOL:Photoshop / Illustrator

COMMENT:多数のクリーンショットで描かれた「リコポディウム
(亜マンドラゴラ)」。
画像ファイル名段階で付けた
「モザリコ(モザイク画+リコポディウム)がそのまま作品名となりました。
プレイ画面をキャプチャしたスクリーンショットフォルダから画像を選び出して貼り合わせたもの。
初期案では「画面の中にリコポディウムが隠れてます」的なキャッチをつける予定でしたが、下段プレビューでいきなり姿晒してるのは想定外w
というわけで、包み隠さずのお届けとなっております。
原画サイズで必要だったスクリーンショット数は縦100X横100の計10000枚で、さすがにトミタケも驚愕の撮影魔ですが、HDに残ってたファイルだけでは事足りず、かなり使い廻し多数です…。
これはもう一度挑戦してもっと見栄えのイイ作品に仕上がるよう挑戦してみたいですね。

| BACK | pre-PAGE | next-PAGE
(2008/12/01〜2009/01/01)
ダウンロード用

公開終了