■Carendar/2005.08

CHARACTER:FINAL FANTASY XI
DAYS:2005/08/5
TOOL:Illustrator10/Photoshop7
DETAILE:L'arc~en~Cielの新曲「Link」を聞いてて浮かんだ構図。描かれているのはレベル70くらいの白魔道士とレベル62くらいの侍。どこかにそんなレベルの人いか気がしますが...w
最近白魔道士で参加するレベル上げとかスキルあげとかが、ケアルタンクになってるせいもあってつまらなくなってたりして、はじめ白魔のAF着てみたい!と思って白魔を選んだ時はそんなこと思いもしなかったな... とか思い出してみると、レベル上げ以外ではPTも組んだこともないような侍とか暗黒はそんな憂鬱な白魔のはけくちになってたんだと気付かされる。ストレス発散程度の気分の侍や暗黒でも、また笑顔でケアルができるように、支えてくれてたのかもしれない。
にゃーんてことを考えながら、多忙を理由に5日遅れのアップです。m(__)m

| BACK | pre-PAGE | next-PAGE

(2005/08/05〜2006/07/31)

公開終了