■「みすらとかすきだから、」タイトルロゴ集〜2

CHARACTER:パロディ
DAYS:08/01/23
TOOL:Illustrator 7
DETAILE:無断で作成したイーターさんのブログ「みすらとかすきだから、」の記事タイトルのロゴ。
元々、パロディで付けられていたタイトルを同様に視覚的にパロったもの。
差し上げたところ、喜んで記事にして頂いたのですが、数日後、突如運営の緊急閉鎖となり、
「 ガルカのブログ、稲葉さんのロゴのせいで閉鎖されますた(´;ω;`)

という衝撃の報告!?
かなりひやひやしましたが、画像の無断掲載というのが本当の閉鎖理由だったようで、今でもこのロゴが載った記事は残して頂いております。
感染度:★★★☆☆

| BACK | pre-PAGE | next-PAGE

▲PATTERN Lyrical-1


▲PATTERN Lyrical-2


▲PATTERN Lyrical-3