■サンタ&赤「イリすみ」

CHARACTER:FINAL FANTASY-XI
DAYS:2005/12/15
TOOL:Photoshop7
THANKS:SMI
DETAILE:SMIさんとの合作。色使いの差とか作業環境の差とかで色にすごい差が生じてます^^;
そのせいで遠近感がああああああorz〜
横に並べられると画力の差がああああああorz〜
こういうミスマッチな感じも合作のおもしろさだったりするのかもしれないです^^
こういう企画楽しいのでまたやってみたいと思います。
タルはフレンドのすみたるさん。猫は色のIriseです。
これの前に描いたXmas用イラストではタイミングの差でサンタ服が描けなかったので、急きょこっちでサンタ服に変更して描くことにしました。
でも当キャラサンタ服とれてません(i_i)このイベント難しいですよw
あ...今気付いたけどIriseの髪の色まちがえてr orz〜
| BACK | pre-PAGE | next-PAGE